2013年10月02日

海とつながっている公園

006.JPG


 今、オーストラリアは春休みですが。。。

 ずっと暑いです。

 特にクィーンズランド州は、あっという間に夏になるので、

 まるでもう夏休み。

 そこでやって来たのが、海とつながっている公園。

 向こう側が海で、こっち側は海水のような浅いプール。

 このプールは、海と隔てられています。

 この辺の海にはクラゲが多いので、海だとちょっと危ないみたい。

 プールの底は砂なので、海っぽいです。(´▽`)

 海水だと、水が冷たいけど。

 これだとぬるいので、長時間泳げます。

 滑り台をすべっているのは、ルーカス。

008.JPG


 おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に、隣接の公園で
ピクニック。

 子供たちはたっぷり泳いで帰りました。 

 春休みいっぱい、天気が続きそうです。(o´∀`o)
 
posted by ヒカリ at 22:14| オーストラリアいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする