2013年12月10日

メリー・クリスマス 〜マライア・キャリー



 超ベタですが。。。

 毎年クリスマスになると聴きたくなる名盤!

 発売は1994年。

 もう19年も前なんです…!

 でも何年たっても色あせない歌声は、さすが。

 特にファンじゃなくても、これはみんな好きだと思います。

 ジャケットのマライア・キャリーも、若いです。(*´∀`*)

 タイトルが、超シンプルの「メリー・クリスマス」

 15年くらい前、オージー友達が貸してくれて、「すごく良い!」と思い、やっと数年前に購入。

 やっぱり、何度聴いても良いです。 (・∀・)イイ!!

 うちでは、子供たちが、子供のクリスマスCDを毎日聴きます。。。
 
 でも、大人のクリスマスソングも聴きたい。。。

 で、これを聴くんですが、子供たちもけっこう好きです。

 他のは好きじゃないけど。(´▽`*;)

 ヒット曲、「恋人たちのクリスマス」は、こっちではクリスマス
近くになると、お店などでよく流れているクリスマスソングの定番。

 日本語と英語の歌詞カード付き。

 これを買うまでは、ファンじゃなっかったけど、別のCDも
欲しくなってしまいました〜。(〃´∀`)・.。

メリー・クリスマス

 
posted by ヒカリ at 10:23| おすすめいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする