2014年01月03日

新年

 
 新年、明けまして、おめでとうございます〜。 o(゚▽゚)o

 
 え・・・?


 もう3日!? (゜ロ゜)


 のんびりしていたら、もう3日でした。。。

 別に、忙しいわけじゃないんです。

 真夏の新年特有の、スローライフ。


 1月1日、ついに、クリスマスツリーをしまいました。

 オーストラリアでは、12月いっぱいはクリスマスツリーを
飾っていることが多いです。

 でもうちでは1月1日になると、いそいそと片付けます。

 やっぱりクリスマスツリーは、12月じゃないと。

 クリスマスツリーは大きいので、旦那さんの仕事。

 私はいつも、なにか家事をしています。

 家族全員家にいると、休めません〜。


 そこでおもいきって、

 今日から4日間、家族で海へ行ってきます!

 更新できるか不明だけど

 できれば更新します〜。

posted by ヒカリ at 00:04| オーストラリアいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする