2014年03月25日

誕生日はアイス・スケート2


016.JPG


 先日、ルーカスの7歳の誕生日でした。
 
 この日は、前から約束していた、アイス・スケートへ!
 
 場所は、リリアンの誕生日にも行ったアイスワールド

 子供たちは、3回目のスケートです。

 前回ルーカスは、子供用ペンギンをレンタル。


 過去記事 誕生日はアイス・スケート


 でも今回は上達して、1人で滑れるようになりました。

 転んだのは、1回だけ。

 でも1度転ぶと、毛糸の手袋がべっちゃりに。

 予備の手袋を持って行くのを、忘れました!

 で、その後、ルーカスは手袋なしで。

036.JPG


 でも手袋なしだと手が冷たくなるので、ポケットに手を
入れながら。。。

 なんか、つまらなそう・・・?

 「楽しんでる?」と聞くと、ルーカスは「うん」。

 で、黙々と滑っていました。

 この日は、動物のコスチュームを着ている人が多かったです。

 パンダとか、コアラとかいろいろ。

033.JPG


 前回は、年末だったんだけど、今回は日曜日で、とても
混んでいました。

 でも季節は秋になったので、真夏の時期に比べると、
氷の状態は良かったです。

 冬になると、もっと良くなりそう。。。

 家に帰って、ルーカスに「どうだった?」と聞くと、

「すごく楽しかった。毎週行きたい!」 w(゜o゜)w


 見た目、つまらなそうだったけど、本人は転ばないように、
真剣に滑っていたようです。

 よかった。。。

 毎週は無理だけど

 今度は冬に行きたいと思います〜。((・´∀`・))

posted by ヒカリ at 13:12| オーストラリアいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。