2014年07月03日

人気のナーフガン




 オーストラリアで、男の子に人気の、ナーフガン。

 いろいろ種類があって、男の子はみんな大好き。

 リリアンも持っていて、男の子が遊びに来ると、みんなで
撃ち合います。

 最初のは、ルーカスが3歳の誕生日に、友達からもらった、
小型タイプ。

 

 これは数年前、日本の小学生の甥っ子に、お土産に買って
あげたら、喜んでくれました。

 持って行く時、韓国の空港で没収されかけましたが。。。

 おもちゃだけど、いちおうガンなので、警戒されます。

 でも弾はスポンジで、先が吸盤になっているので、撃つと
ドアなどにピタっとくっついて便利。
 
 たいてい、お父さんも好きなので、親子で楽しめます。

 子供のおもちゃは、電池が必要なものも多いけど、これは
電池なしなのも魅力。

 小型は連射できないので、大きい連射できるタイプの方が
おもしろいようです。

 技術的にも、だんだん上手になるみたい。

 リリアンの友達の、人形遊びが大好きな女の子も、うちに来て
このナーフガンが気に入って、買ったそうです。

 今日も子供たち、ナーフガンで遊んでいました。

 おもちゃって、年齢とともに遊ばなくなるものも多いけど

 これは飽きずに、2人とも長く遊んでいます。(*´v`*)

 
ナーフ N-ストライク ナイトファインダー EX-3

ナーフ N-ストライク 激連射 スターターバリューキット
 
posted by ヒカリ at 21:40| 子供のおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする