2014年07月20日

生き残りをかけたトランポリン

015.JPG


 最近、夕方は子供たちと、トランポリンをするようにしています。

 いつでもできると思っていると、ずっとしていなかったり
するので。

 オーストラリアは、ふだん車に乗ることが多いので、やっぱり
運動不足になりがち。

 今日、子供たちとやったのは、Poison ballというゲーム。

 ボールがポイズンで、ボールに当たると死にます。

 でも命が5個あって、5回ぶつかるとアウト。

 大人だけど。。。

 おもしろかったです。

 ボールにぶつからないように、トランポリンで跳ぶのって
けっこう難しい。

 しかもぶつかりそうになって、うまくよけたと思ったら、別の
ボールが跳んできてキャーとか。

 かなり笑えます。

 近所の人は、「隣りの家の母さん、子供みたい」と
思っていたりして?(´▽`*;)

 子供とトランポリンは、今に始まったことじゃないですけど。。。

 これ友達が来た時は、子供たちのお決まりの遊び。

 子供たち、これでキャーキャー跳んでいたのか〜。
(≧∇≦)キャー♪

 良い運動になりました〜。

posted by ヒカリ at 16:42| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする