2014年09月14日

久しぶりにボビー

001.JPG


 冬の間、しばらく馬のボビーに会っていませんでした。

 ボビーは、向かいの牧場に住む、おじいさん馬。

 冬はあんまり草がないので、牧場の反対側で過ごしていたよう。

 今朝ボビーが、牧場の池で、水を飲んでいたので

 ルーカスが、久しぶりに、にんじんを持って行きました。

ル 「さぁ、にんじんお食べ」

ボ 「あ〜おいしい〜。もっとおくれ」

  大きい体なので、3本のにんじんはすぐに消えました。

 ルーカスは、ボビーに乗ったけど、久しぶりでちょっと怖くて

 すぐ下りました。

 ヘルメットをしないと、やっぱり落ちたら危ないですね。

 ルーカスが小さく見えるけど、本当にこの馬、大きいです。

006.JPG


posted by ヒカリ at 14:17| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

