2014年12月11日

発表会でアナ雪の歌


tKvSJJordV4VSaY1418271681_1418272417.png


 先日、学校で、ルーカスの歌の発表会がありました。

 ルーカスのクラスは、「アナと雪の女王(Frozen)」の歌
「Let it go」。

 これルーカスが、毎日家で歌うので、私までこの歌が
耳から離れなくなってました。

 が

 やっと解放されそうです。(´▽`*)

 写真は、歌の後半、クラスの半分の人たち。

 前半は、全員で振り付きで歌い、

 後半は、雪の人が後ろで雪と氷の演出の中

 男の子と女の子が、歌いながら踊ります。

 ルーカスは雪の人A。(たぶん)

 服装は「クリスマスの服」、ということになっているけど

 実際は、ドレスとか帽子とか、かなり自由。

 ルーカスいわく

「緊張したけど頑張って歌った」

 大勢の前で、歌ったり踊ったりの経験、貴重ですね。

posted by ヒカリ at 14:19| オーストラリアの小学校 2年生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする