2014年12月28日

プレゼントの自転車


 
009.JPG


 リリアンは、クリスマスプレゼントに、新しい自転車を
もらいました。

 前のは、5歳の時、マーケットで買った中古。

 35ドルで、4年乗れたから、かなり良い買い物でした。

 クリスマスの朝、クリスマスツリーに、長〜いリボンが付いてて

 そのリボンをたどって行くと、外に自転車が・・・!

 色は、黒地に青と白のアクセント。

 本当は、青が欲しいと言っていたけど、これも気に入ったみたい。

 そして、クリスマス翌日。

 早速、新しい自転車で、買い物に行ってあげると申し出てくれ、
ルーカスと一緒に行ったと思ったら・・・

 しばらくして、泣いて帰宅。

 「ルーカスが、荷物を何も持ってくれなくて、1人で買い物袋を
持ち帰り、重くて手がちぎれそう」

 こっちの自転車、日本のと違って、カゴがないんです。

 なので、買い物には不便。。。 (;´・д・)ザンネンッ

 で、ルーカスに言わせると、

 前回、リリアンがルーカスに荷物を持たせて、全部ルーカスが
持ち帰ったから、今回はリリアンが持ち帰る番。ヽ(゚Д゚) ヤダ

 でも

 頼んだのは、パン2袋と、みんなで食べられるお菓子。

 泣くような重さなのでしょうか? ┐( ´д` )┌

 リリアンも、ちょっと意地悪だから、自業自得。

 まぁそんなふうに、若干の涙も混じえながら

 リリアンは、新しい自転車を乗り回しているのでした〜。

 
posted by ヒカリ at 14:43| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする