2015年01月17日

暑い日はプール


021.JPG


 昨日に引き続き、今日も非常に暑かったので、プールへ。

 夏休みなので、ジャイアント滑り台や、ウォータースライド
などがありました。

 写真は、ジャイアント滑り台。

 じつは、年末にもこのプールに来たんだけど・・・

 その日は、滑り台など一切なし。

 その代わり、料金も安めで。

 ウォータースライドを期待して連れて行ったのに、がっかり。

 でも

 がっかりは親だけだったようで、

 子供たちは、「また行きたい!」と。

 なので、また来ました〜。(*´∀`)

 よ〜く確認すると、滑り台とか遊びものは、今年5日から。

 初めての所は、ちゃんと確認しないとね。

 やっぱり夏休み中なので、どれも順番待ち。

 で、初めてのジャイアント滑り台に挑戦。

 私は見ているだけなんだけど。。。

 これはかなり高いので、大人でも怖そう。

 2人とも、1回やって「怖いからもういい」と、次へ。

022.JPG


 次も順番待ちしたけど、こっちの方がおもしろかったみたい。

025.JPG


 この他、ウォータースライドもあって、良かったです。

 子どもたちは、4mの深さのプールに飛び込むのが好きで
前回も今回も、延々と飛び込んでました。
  
 このプール、子供1人7ドル、2人で14ドル。

 見ている大人は無料。

 夏休みに連れて行くには、お手頃です。

 オーストラリアはテーマパークが多いんだけど
どれも高いので、うちの子どもにはプールがピッタリ。

 帰ってからルーカスいわく

「今までの人生で、1番楽しかった!」

 そうなんだ?

 連れて行った甲斐がありました!(´▽`)

posted by ヒカリ at 23:29| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする