2015年04月14日

秋の泳ぎ納めスイミング


015.JPG


 最近は、朝晩ちょっと寒くなって来ました。

 でも

 昼間はけっこう暑いので、子供たちはまだまだ泳ぎます。

 この日は、ブリスベンの中心にあるプールへ。

 やっぱり夏と比べると、だいぶ人は減りました。

 夏の暑い時期だと、本当に人が多いんだけど

 この日は、月曜日だったからか(?)、良い感じ。

 私は寒がりなので、水に入るだけでブルブル。

 (((((( ;゚Д゚)))))) ガタガタ ブルブル…サムー

 この時期は、泳ぎません。

 ていうか、水にも入りません。

 子供たちは、40分くらい泳いで、やっと
ガタガタブルブル。(○´▽`)
 
 いつも、また休んでから泳ぎたいと言うんだけど、

 今回は、早めに帰りました。

 また春になったら来ようね〜。 

posted by ヒカリ at 15:05| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする