2015年09月28日

春休み中


Lillians photos 030.JPG


 子供たちの学校は今、春休み中。

 春休みが始まって、1週間ちょっと過ぎました。

 毎日やることがたくさんあって、PCに向えません〜。(>д<)

 幸い子供たちは、毎日遊べる良い友達がいて、助かります。

 上が5年生、下が3年生の姉、弟のきょうだい。

 去年、このきょうだいが引っ越して来て以来、子供たちだけで
勝手に行ったり来たりできるので、とても楽。

 それまでは、リリアンの友達は、近くに住んでいて遊べるのに

 ルーカスの友達は、みんな遠くに住んでいて、遊ぶためには
親が電話して、送り迎えしないとだめでした。

 ルーカスとこの友達は、去年から同じクラスで、1番の仲良し。

 毎日、お互い家に行ったり来たり。

 2人でも遊ぶし、きょうだいみんな4人でも遊びます。

 親もいちいち電話したり、送り迎え不要。

 ケンカもしないし、いつも仲良し。

 こういう友達が近くにいて、本当に良かった!

 今日も、4人で仲良く外遊び。

 春休みは、あと1週間です〜。 

posted by ヒカリ at 14:15| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする