2015年10月01日

久しぶりにプール

006.JPG
 

 こっちでは、市民プールなど、屋根なしの屋外のことが多く

 年中利用できる所もあるけど、うちの近くのプールは
秋、冬にかけて閉鎖します。

 で、毎年、春になるとプール開き。

 温水だけど、私には寒過ぎなので、子供たちだけ。

 春休み中だけど、わりと空いていました。

 夏休みは、いつも大賑わい。

 今日は、いつもの友達も一緒に連れて来ました。

 うちの子供たちは、スイミングを習っているけど、

 秋冬にかけて風邪をひくので、いつも5月から休んで、
春から再開します。

 毎年、冬の終わりの8月から再開していたんだけど、
今年は空きがなくて、春休み明けの10月から。

 久しぶりのプール。
 
008.JPG


 やっぱり友達と来た方が、おもしろいですね。

 2時間泳いだら、リリアンがちょうど寒くなったので
帰りました〜。

 寒くならないと帰りたがらないので、ちょうど良かった!

posted by ヒカリ at 23:35| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする