2016年02月13日

パズル完成


 
003.JPG


 先週、やっとリリアンのパズルが完成しました。

 これ、去年の7月から始めて、え〜っと・・・

 かれこれ、7か月?

 8月には、こんな感じでした。

001.JPG


 過去記事 パズル2000ピース

 で、苦戦に苦戦し、途中日本に行ったりでできなくて
夏休み中も終わらなくて、今月や〜っと終了。

 でも、やっぱり2000ピースもあると、最初は、
圧倒的に大変。

 最後の方は、残りが少なくなればなるほど、簡単。

 小学生には、2000ピースは難しいですね。

 旦那さんが、子供たちに選ばせて買ったんだけど、
かなりチャレンジングでした。

 でも私たち親は、日々忙しくてあまり手伝えず、
ほとんどリリアンとルーカスでやりました。

 頑張ったね〜。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 7か月、全然部屋が片付かなかったけど、片付く間もなく

 またすぐに、ルーカスの1000ピースパズル開始。

 ルーカスは、ずっとリリアンが終わるのを手伝いながら
待っていたのに、リリアンは

「もう疲れすぎて、パズル飽きた」と、手伝わず。。。

 ルーカスのは半分の数だから、3か月くらいで終わるかな〜?

 
posted by ヒカリ at 15:54| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする