2016年07月17日

壁に飾るまで1年以上


 ついに、子供たちが完成させたジグソーパズルを
各自の部屋に飾れました。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

 ジグソーを買ったのが去年で、完成が今年。

 リリアンのが2月にできて、ルーカスのは先月。

 ルーカスのは本気でやったら、3日で完成しました。

 でも、その後も長く。。。

 旦那さん、いつも「もうすぐ」という意味の「soon」と
言うんだけど、全然やらなかったりします。

 1週間くらい、しつこく言い続けたら、今日やっと!
 
 リリアンの部屋。
 
009.JPG


 ルーカスの部屋。
 
006.JPG

 
 ルーカスのはずっと、完成後も居間に広げてあったから、
やっと居間も片付きました〜。(≧∇≦)ヤッター

 お父さんの、すぐにやらない悪い癖、なんかもう

 すでに、ルーカスは引き継いでいるっぽい。

 いつも何回言っても、いろんなことやらないし。

 子は親の鏡だから、私も気をつけないとね。。。(・´ω`・)

posted by ヒカリ at 15:55| 子供の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする